2014年11月21日金曜日

Prima Winter Class レポ @ Casket* (1-day atelier)

11月も後半。。。。。
年末年始にむけて気持ちがあせって、わさわさする時期になってきましたね><

年内にはまだまだWSがいっぱいあるのに、のどがイガイガ・・・・
本格的に風邪をひく前になおさねば!!!
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日は先週Casket*さんで開催した「Prima Winter Class」のレポ~♪

初めましての方、リリパにも来てくださってた方、毎回参加してくださってる方に囲まれ、今回も満席で開催させていただきました。いつも、ありがとうございます。

前回のレイアウトに比べると作業工程は少ないので、みなさんも気持ち的に楽だろうな~楽しくおしゃべりとかできるかも~♪とイメージしていたのですが、自分では想像もしていなかったところに「え!?そうなの??」というみなさんの驚きの声があったりで、それに私がびっくりみたいなサプライズがありました(笑)


やりはじめは、できるかな・・・・と不安に思っていらっしゃる方もいらっしゃいましたが、作業がすすむにつれて手も慣れてくると、順調にすすんでいきました~♪


今回は、リースということでPrimaの2つのGlitter Glass(Gold RushとPearl)を使ってキラキラに~♪
みなさん、これ気にいってくださったみたいです~!!!!!よかった♪


みなさん、時間内に完成していただけて本当に良かったです。おかげさまで、みんな完成リースを持って写真を撮ることができました~!!!!
14日参加のみなさん♡ありがとうございました!!

もう一枚(笑)


お次は、16日。

今回のワークショップは、お料理教室みたいな作業が多かったですね。
「次は、このペーパーを○インチ×○インチにカットしてください~!!」という講習より、こういうのが好きかも(笑)

,机の上は、はっぱだらけ!!


あとは仕上げ~

この日も、ほぼ時間内に終わり、完成リースで記念撮影することができました。
完成すると、どれが自分のかわからなくなるくらい、みなさんばっちりでした。


16日に参加してくださったみなさま♡ありがとうございました!



前回に引き続き・・・


Casket*さまで開催するWinter Classは、これで終了ですが12月3日鈴鹿市、12月4日京都市(ISA京都校)で開催いたします。
鈴鹿市のクラスは満席ですが、京都のクラスは22日(土)にお申込みスタートです。
ぜひ、ご参加くださいませ。
詳しくは、こちらのページをごらんください。

お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿