2013年5月21日火曜日

もうすぐ、キルトウィーク!!

みなさん、こんばんわ!
関西は、朝晩の冷え込みもほとんどなくなってきて、いよいよ夏にむかっていく感じ~♪になってきましたよ~!!

娘も学校生活に、私も娘の学校が始まった生活にちょっとずつ慣れてきたので、キルトウィークも落ち着いて迎えれそうです!!

今日は、新たに作ったサンプルをご紹介したいと思います♪
今回は、いつものリリパメンバー(そうそう!新しくグループ名を作ったんですよん♪それは、またこんど♪)にもキットで作ってもらいました~!!

まずは、さっちんとこのべっぴんさんのお外写真で~♪


ほんと、べっぴんさんよね~!!!!かわい~!!!!!!!!
グリーンのはっぱをきかせたLOなので、お外写真はばっちりですね~!!
さっちん、ありがと~!!

お次は、あすか(まちゅ♪)のとこの次男くんで~♪


ねずみちゃ~ん!!!!!がんばってるね~!!!!!癒される笑顔だ~!!!!

行事ものの写真でも、男の子の写真でも合わせることができた~!!
よかった~!!

あすかは、余ったPPを使ってちょこっとアレンジ♪
この写真には、動物を足した方がいいかんじだぁ♪

そして、手をちょこっとシルエットカットしてた~
この、かわいい手はカットできなかったそうだ(*^_^*)

そして、最後はわが子の写真でパート2です♪





キルトウィークのサイトで掲載していただいているのは、室内での写真でしたが、今回は海辺の写真を使ってみました。
ブルーとイエローが基調のLOなので、これから撮る夏の写真にもいいかな~と思ったので、作ってみました!!

いかがですか?
写真選びの参考になりましたでしょうか?

また、やっぱり受講してみよ~!!と思ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひお越しくださいね!!インクの付け方や配置などの微妙なところは、やっぱりおひとりずつお伝えしたいな~と思います!!
あと、ほんのわずかお席があるそうです♪

もちろん、期間中はキットも販売しておりますので、「む~り~」な方はキットで!!

お申込みは下記のサイトからどうぞ!!


ラブメモ・スクラップブッキングFAIR in大阪キルトウィーク


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

4 件のコメント:

  1. How precious and beautiful..

    返信削除
    返信
    1. Hi,Sandie!
      Thank you for your comment.
      I like to make my layout with the circle photos!!

      削除
  2. こんにちは!
    Maikoさんの講習受けたかったんですが、参観日なのでいけなくて…。
    今日キットを買いました♡
    作るのが楽しみです(*^^*)

    講習がんばってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ayuちゃん、コメントありがとう!
      講習で会えないのはざんね~ん(>_<)

      完成したら、ぜひぜひみせてね~♪♪

      明日、がんばってきま~す!!

      削除

人気の投稿