2013年5月1日水曜日

5月2日(木)午後1時申込スタート!!講習@大阪キルトウィーク

みなさん、こんばんわ!

急なお知らせですが、5/23-5/24-5/25に大阪ATCで開催されます「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR in 大阪キルトウィーク」の詳細が決定いたしました!!

講習予約は、明日5月2日午後1時からこちらの専用サイトからとなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

先日、少しご案内しましたが、ホビーショーでキット販売させていただきましたものと同じプロジェクトで講習をさせていただきます!!

こちらです!!


華やかサークルレイアウト
Your smile makes my world Shine」

今年は、12インチのレイアウトです!
そして、今回のキットのコンセプトとしては、

「フォーカルポイント(重心)を上部にもってくる、一味違うレイアウトづくり」



最近は、リリパの時くらいしかキット販売できてないんですが(今年は、がんばる予定!)、気軽に作っていただきたいので、写真をクロップせずKG、L、携帯サイズのまま使用するキットにすることが多いんです。
でも、こういう機会はちょっといつもと違うものがいいかしら・・・と思ってあえてサークルの写真を使うことにしました。
写真の数も、3枚!少なくも多くもなくちょうどいい!アップ写真、引き(全体)写真など、思い出の一枚をつくりやすい枚数にしました。

そして、フォーカルポイントを上部にもってくるレイアウトは私の大好きなバランスです(笑)
上からふってきたような、たら~んと垂れ下がったいるようなこういう雰囲気が好きなんですよね~

ふだんとちょっと違うレイアウトを楽しんでいただけたらと思ってます。


「パターンペーパーの柄を存分に使い、ストーリー性のある一枚のレイアウト」

Webster'sPagesの柄はとっても繊細!!
ここ最近、シンプルなものになりつつありますが、カットアウトが大すきな私ですので、チョキチョキははずせません(笑)
キットには、12インチのパターンペーパーが4.5枚とたっぷり入ってます!!

「ペーパーでオリジナルマスクやオリジナルスワールを作って、華やかさをプラス、さらにスタンプとインクで豪華な一枚に仕上げます」

ちょきちょき切ってはるだけでなく、ちょっと手を加えてレイアウトに使っていきます。

そして、今回はこちらのプリマのスタンプツキネコのインクがついてます!!
このふたつは、とっても使いまわしのきくものですので、お得です~!!


「タイトルは、三輪舞子オリジナルデザインのImaginarium Desingsチップボード」

今回のタイトルは、Imaginarium Designsでオリジナルタイトルをデザインしてもらいました!
自分のブログタイトルにもある「shine」をとりいれたタイトルです♪

オリジナルですので、私しかオーダーできないんです。なので、今回の私のオリジナルキットでしか手に入りません!!

やっぱり、IDのチップボードはかわいい~!!
作品がぐっとグレードアップします♪♪♪



講習時間も考えてのキット内容になってますので、日ごろのDTワークよりシンプルに感じるかもしれませんが、空間あるレイアウトを楽しんでいただける内容になってます!!

当日、参加できそうにない~(>_<)と言う方、ご安心ください!!
期間中は、キット販売もしておりますので、ぜひお買い求めください!!

でもでも、せっかくなので、みなさんでわいわいとたのしくお話しながら講習したいと思いますので、ぜひ講習にご参加くださいね~!!

日時:5月25日(土)10:30~12:30

場所:ATCホール

「華やかサークルレイアウト~Your Smile makes MY World Shine~」
(オリジナルタイトルチップボード、インク、スタンプ付き
価格:3675円

お申込みはこちらの専用サイトからお願いいたします!!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿