2013年2月14日木曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店のごあんない

みなさん、こんばんわ!!

なぜだか、画像がUPできず・・・・・
四苦八苦した結果、UPできましたぁ~!!

よかった~!!

今月は、Bo-Bunnyを使ったLOです。


先日の枚方リリパでみなさんと撮った写真を使ってつくりました!!
レポは、今週末にUPさせていただきますね~!!

テーマは、生徒さんからのリクエストで「ヒートエンボス」と「モノクロ写真について」です。
エンボスのパウダーって、ちょっと変なにおいですよね・・・・・

鼻をつまんで、やりましょ~(笑)

タイトルは、自由にかんがえていただけますよ~♪

日時:2月14日・21日(木) 午前10時30分より

場所:VC'S 寝屋川店

費用:3192円(材料費1092円込)

もちもの:通常のもちもの、ポップアップシール、ブルー系のインク(お持ちの方)、茶と黒インク、ウェットティッシュ、ボタンが貼れる接着材(グルードッツ、グロッシーアクセント)

写真:携帯サイズ(横)3枚・・・・あとからでもOKです!!

楽しくおしゃべりしながら、作業しましょ~!!




4 件のコメント:

  1. ぅわぁーーい!!!
    サンプル待ってましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかもチームVC’S(勝手に命名…笑)や私とのツーショット写真まで使ってくださってるなんて★
    ますます講習が楽しみでっす♪♪♪
    ヒートエンボス体験も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あゆあゆ

    返信削除
  2. あゆあゆちゃんへ

    あゆあゆちゃんのリクエストにお応えしましたよ~!!
    時間の関係上、エンボスのバリエーションは少ないんですが、また機会をみはからっていれていきますね~!!
    作品画像、ちょっとぶれてるので今日撮り直してUPしなおしますね~((+_+))

    返信削除
  3. 勇気を持って初コメントさせて頂きます~(*^_^*)
    参加に恋い焦がれているあのVC’Sクラスのサンプルに
    私とのツーショット写真を入れて下さるなんてめちゃ感激です!!!

    超~~ウレシイです^^

    本当にあこがれのクラスどまりになってしまうので、
    一緒に参加させて頂けてるようでめっちゃ、め~~っちゃウレシイです!!
    あくびさんありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. MIWAさん♪
      初コメ、ありがとうございます~!!
      うれしいです~!!

      いつも、リリパにご参加いただけているのにお顔とお名前が一致しなかったから今回、お声かけしてくださって、本当にうれしかったんです♪
      また、次回お会いできるのを楽しみにしてますね!!
      次も、ツーショットとりましょうね~!!!!

      削除

人気の投稿