2013年2月19日火曜日

LUSCIOUS LAYOUTS WITH GRAPHIC 45

みなさん、こんばんわ!
ここ数日、京都はとっても寒いです((+_+))

冬が苦手な私は、ヒートテックを二枚重ねが当たり前(笑)
はやく、春がきてほしい~!!!!

今日は(今日もですね)、Graphic45のDTワークのご紹介です。

新しいコレクションのひとつ「Secret Garden」を使ってレイアウトを作りました。

「Wishing you HAPPY days」

Graphic45-Maiko Miwa-Secret Garden-Layout

ひとあし先に、春~♪な感じでつくりました。
先月1月に、娘が6歳になりました!!
その時の、おたんじょうびパーティーの写真をつかったレイアウトです。

右側は、お家の壁、左側はお庭な感じでつくりました。
そう、みえてますか?

右下のmetal pullには、日付をいれました。


空には、虹が~!!
今回のコレクションは、とっても色がキレイだったので、虹をどうしてもつくりたくなりました。


お庭のお花の影に、ちょこんと女の子も♪
ここに使ったプリマのマスク!!超お気に入りです!!すごい、つかいやすい~!!!
オススメですよん♪


ペーパーのお花柄だけでも、充分に華やかなんですが、やっぱり少しプリマのお花を足しました。


娘の6歳の記念LOなので、ちょこっと「6」を♪


家の壁には、セラミックスタッコやスタンプ、インクなどなどを使ってレンガをところどころに作りました。
今までで、一番お気に入りのレンガになった~!!
(VC'Sでやったレンガ造りをさらにバージョンUPしましたよ!!)


お気に入りのコレクションで、お気に入りの作品ができて、満足です(*^_^*)
額に入れて、部屋に飾ってると、本当に春がきたような気持ちになります。

とっても、使いやすいコレクションなので、皆さんもぜひ使ってくださいね!!
今月末くらいから、日本にも入荷されるんじゃないかな~と思います!!

お楽しみに~!!
このコレクションを使ったレイアウトのチュートリアルも考えてますので~!!
かってね~!!


Supply List:
Secret Garden 12x12 Papers:
Graphic 45 Staples:
Chipboard: Imaginarium Designs
Flowers & Mask: Prima
Ink: Tsukineko, Ranger
Others:
Acryclic paint
Ceramic Stacco

6 件のコメント:

  1. お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
    アリスの衣装がお似合いで可愛いですね。
    春らしくて幸せいっぱい感が伝わるステキなレイアウトですね!このシリーズが出たら買います!^^

    返信削除
    返信
    1. 幸☆さん♪

      ありがとうございます!!
      はやかったような、おそかったような・・・・そんな6年でした。

      このコレクションは、本当に色鮮やかで眺めてるだけで癒されますよ!!
      絶対、おすすめです~!!
      作品作られたら、みせてくださいね~!!!!!
      いつも、コメントありがとうございます!!

      削除
  2. adorable page and photo's! xxx

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for your comment.The photos that I used are my daughter's birthday photos.
      The birthday party was so happy time because I wanted to express my feeling.

      Please visit my blog again!

      Maiko

      削除
  3. お誕生日の思い出を残すのにぴったりなとっても可愛いレイアウトですね!!
    本当に癒されます。
    私もこのコレクション購入しました!!
    どんなの作ろうかと今からわくわくです!!!

    返信削除
    返信
    1. PASSIONさん

      ありがとうございます!!
      何か、イベントの時の写真ってなかなか一枚って選べないですよね!!
      私は3枚くらいが自分の中ではベストな枚数な気がします。

      このコレクションは、本当に世界中で人気があるみたいです。
      このコレクションをつかった作品は、既にブログで3作品ご紹介してますが、あと数作品UP予定がありますので、おたのしみに!!

      いつも、ありがとうございます!!

      削除

人気の投稿