2013年1月15日火曜日

Graphic45 DT works

みなさん、こんばんわ!!
今日は、G45のDTワークをご紹介いたします。

とその前に、ショックなことが・・・・

CHAの為にお正月返上で作品を作って、大急ぎでアメリカへ発送したのですが、未だロスでストップしたままなんです(>_<)

もう、絶対CHAには間に合わないし、そこはあきらめてるんですが、ただただG45サイドか私に無事届くことを祈るばかりです・・・・

プリマのDTのmai*ちゃんの作品もCHAには間に合わなかったみたいで、二人でずっと落ち込んでました((+_+))
どうやら、mai*ちゃんのは動き始めたとか・・・・
どうか、無事にとどきますように~!!!

画像はばっちり撮影してますので、G45サイドから私のUPスケジュールが決まり次第、こちらでもご紹介していきたいと思います!!

それでは、気をとりなおして!!

今日ご紹介するのは、カード二つです。

ひとつは、8月に作ったものなので、使用コレクションもその時旬だった「Little Darilings」です。


今回は、メタルのちょうちょをグリッターできらっきらにしてフラワーをつけてみました!!


ここにも、ちらっとブラッズが!!Graphic45のメタルはとっても使いやすいです!!


今回のお気に入りのところ!!
男の子のラッパに合わせて、キューピーがのりのりでついていってるところです♪ 


裏側はこんな感じで、メッセージが書き易いようにボーダーを使ってます。


このカードのベースは白いカードストックにスタンプとスタンプインクで簡単なパターンペーパーを作りました。今回は、そのチュートリアルを作ってます!

ぜひ、ごらんくださいね!!


Supplies:
Staples (MetalButterfies,Stamped Metal Brads): Graphic45
CardStock: coredinations
flowers:Prima
Stamps:LittleDarlingsCling1.2.3:Graphic45
Inks:Ranger,Tsukineko
Chipboard(LittleDariingsChipboardDie-cuts1):Graphic45
Ribbon:TokyoRibbon

さて、2つ目のカードは、こちら。
10月に作ったので、やはりこれもハロウィンを意識してこのコレクション(笑)



カードといっても、オルタードみたいなイメージで作ったビッグトランプです。
♡のトランプにみえませんか?

実際の大きさはこんな感じで、12インチX8インチくらいあります。


 時計のモチーフの中に、ホワイトラビットと♡の女王が!
同じキャラを、続けて使うのどうも好きみたいです、わたし(笑)


ここにもキャラが!!


右下は、懐中時計を意識してImaginarium Designsのチップボードやプリマのメタルを使ってます。





写真に直接スタンプしたり、リボンをミストで着色したりしてみました。


右上には、Graphi45のキーやスタンプを使ってこんな手作りチャームをつけてみました。
この「DRINK ME」がとってもお気に入り♪




supply list 
PP:Graphic45(Olde Curiosity Shoppe,Alice in wonderland)
Acrylic Board :Grafix
VelumPaper:Bazzil
Metal Enbelishments:Graphic45,Prima,TimHoltz,other
ribbon:Graphic45,MayArts
chipboard:Imaginarium Designs
Mist :TatteredAngeles
Inks:tsukineko,ranger

ということで、長い記事になってしまいましたが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!
新しいコレクションについては、また改めてご紹介いたします!!

今回、Graphic45はたっくさんの新しいアイテムが出てます!!
おすすすすすめ~なものばっかりですよ(笑)お楽しみに!!(っていうかGraphic45ブログでは紹介されてますよ♪)


1 件のコメント:

  1. か~わいい!!!
    私、キューピーとアリスが大好きなんです。
    それぞれの世界がぎゅっと詰まったカード、ホントに素敵です!

    返信削除

人気の投稿