2012年11月10日土曜日

Featured Project !

海外のサイトPaper Crafter's Libraryにて私の作品をfeatureしていただきました。

大好きなNutscracker Sweetsコレクションを使ったレイアウトです。

「Precious MEMORIES」

CHA用に作った作品は、クリスマスっぽくなかったので、こちらはクリスマスなレイアウトにしました。
家族で、シャンメリーで乾杯してる写真です。
もちろん、私は右手にカメラでかんぱい(笑)おもかった・・・・・

close upの写真は、こちらのサイトをごらんくださいね!!

今日もありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. Your layout is so beautiful! All the layers and fussy cutting really works wonderful!

    返信削除

人気の投稿