2012年4月23日月曜日

Imaginarium Designs DT work -April-


Hi,everyone!
I want to share my project for the Imaginarium Designs !

I made a real wall clock.
It works really.

みなさん、こんばんわ!
今日は、Imaginarium DesignsのDTワークをご紹介させていただきます。

今月は、時計をつくりました!
本当の時計です(笑)


「A MOMENT IN TIME」


部屋のカラーに合わせて、淡い色で作ってみました。
当初は、ペーパーに貼らずに作っていましたが、あれもこれもと付け加えていくうちに、重くなってきて・・・(笑)
最終的にこの形に落ち着きました♪
プリマのフレームが、グレードアップさせてくれてる気がします。



今回、シャビー感をだすために時計の周囲のみモデリングペーストでテクスチャーをつけました。
その上から、Tattered Angelesのglimmer mistを2色ふってます。


時計の中には、散歩する親子~な感じでPrimaのROMANTIQUEのPPから木と親子をカットアウトし、後ろには柵のようにIDのを使いました。
「これはママで、これはわたし~!」とかわいいことを言ってくれます♪


大きいスワールにもモデリングペーストを使用してます。
時計とちょうちょは、アクリル絵の具で塗ってます。
IDのちょうちょは、サイズが豊富でしかも中の模様がエレガントだから、とっても使いやすいです♪


一枚のチップボードに小さいちょうちょが2羽、大きいちょうちょが2羽ついているんです。
これは初めて使いましたが、いいかも~!!


タイトルも、こんな風に上下に飾りをつけると、ぐっといい雰囲気がでますね(*^_^*)


そして、今回のこだわり・・・

もともと、ベースに白の模様が周囲に入ってたのですが、もう少し強調したかったので、白のエンボスを周囲全体にほどこしました。
もともとの柄といい感じにまざって、よくなりました!!
エンボス好きです(*^_^*)

自分の部屋用に作ったのですが、娘がほしい!!と言ってます。そして、母も。
そういう風に言ってもらえるって、うれしいですね♪

この時計を作っている間にもうひとつ作ってみたい時計が思い浮かびました!
それが完成したら、どっちからにあげよかな(*^_^*)

あすかも書いてましたが、こちらにコメントを残してくださると、チップボードの詰め合わせがあたります~!!日本未発売のものがはいってるかも~!!
ぜひぜひ、コメントをのこしてくださいませ~!!
日本語で書いてくださって結構ですよ!!

using list








 


PPPrima-Romantique
MistTattered Angels-KeyLimePie,CrushedShells
Stamp:Prima
Embosspowder:Stampendous

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。










1 件のコメント:

  1. I love this!!! And it works?! すごい~!Such a wonderful job, Maiko-san :)

    返信削除

人気の投稿