2012年4月9日月曜日

通信クラスについてお詫び

今日は、とてもあたたかいですね。
みなさんは、お花見にいかれましたか?
ぜひ、すてきな写真を撮ってくださいね。

さて、大変お待たせしております(+_+)
3月スタートの通信クラスですが、締め切りとの戦いも少し和らぎましたが、キット数が増えたことと、春休みのことをすっかり忘れていたこともあり、遅れております。
やはり、子供がずっと家にいると難しいですね・・・・

現在、夜な夜なやっております。
そして、ようやく明日から幼稚園スタート--------!!!!!!!!!!!
一気にやってしまえそうです。

もう少しだけ、お待ちくださいませ。

隣で、ちょこちょこし始めたので取り急ぎお詫びまで

簡単な文章で、本当に申し訳ございません。

そして、今日か明日には「初ラブメモDTワーク」をUPいたしますっ!!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿