2011年7月14日木曜日

BIG NEWS vol.3 ~名古屋 スクラップブッキングフェスタ コンテスト~

BIG NEWS vol.3は・・・・・

6月25日の「名古屋スクラップブッキングフェスタ」でコンテストがありました。

なんと、「フェスタ賞」をいただきました~!!

「コアディネーションズ クリエイティブ コンテスト」より、先に結果がでていたのですが、写真を撮らずに作品を送っていたので、記事の順番が逆になってしまいました(--;)

賞をいただいた作品はこちらです。

「Beautiful TIME」


大好きなWebster`s Pagesのこのライン♪
カラーといい、柄といい、どツボなラインでした。





そして、このフラワーはショップで見つけた時から「シャボン玉の写真で使いたい!!」と思ってました。
わかりますよね?この、シャボン玉のように、LOにとばしているのがそうです。
分解して、数枚ずつ重ねて写真の周りに貼りました。









リキッドパールは、初めて使いました。かわいい♪
今ごろはまってます(笑)
















そして、お気に入りのDustyのチップボード
tattered angelsのグリマ-グラムを塗って、キラキラさせました。
上部は、を下部は、をぬりグラデーションをつけてます。写真では、わかりづらいかも・・・・
手元に届いたときは、「おっき~な~」と思ったのですが、これくらいがっつりとタイトルを使うのもいいですね。もう一個買っておけばよかったー





ということで、BIG NEWSシリーズは一応終了です。

いいことづくしで、この調子で宝くじでも買った方がいいのか、それとも今年の運を使い果たしたか・・・
いったい、どっちなんでしょうか・・・


このまま、嬉しいことがいっぱい続いてくれると、うれしいんですが(笑)

1 件のコメント:

人気の投稿