2010年10月15日金曜日

10月ホームクラスのごあんない

昨日は、たくさんのお申込みありがとうございました。
おかげさまで、あっという間に当初準備しておりましたキット数は完売してしまいまして、現在追加調整中です。

順番にお返事しておりますので、お申込みくださった方はもうしばらくお待ちくださいませ。

今回のキットについては、通信クラスの方からのお申込みも多く10月の日程が空きましたので、11月の分を前倒しにしてごあんないしようと思います。

10月の残りの日程と11月の日程でこちらの作品をいたします。

「GROW」
























自分の子供が女の子なので、どうしても女の子っぽい作品が多いのですが、最近は男の子のママのご参加も多くなってきましたので、「渋カワ♪」な感じでつくってみました。

大好きなネイビー系のペーパーで、ひとめで気に入ったBo Bunnyです。




エンブレムの中に、コアディネーションのペーパーを使って、お好きなイニシャル(一文字)をいれれますよ~♪












びっくりするくらい、小さいブラッズですが、このラインにぴったりでした!













いっぱい買った王冠がようやくおめみえです(笑)









いつもと、ちょっと違った雰囲気の作品ですが、女の子にもぴったりです。

今回は、スタンプテク満載の作品です!!!
コアディネーションのペーパーも使いますので、ぜひどうぞ~

お写真は、カラーよりモノクロ(白黒)がおすすめです!
小さいお子様の場合は、濃淡を淡くなるように、プリンターを調整していただくか、写真屋さんでお願いしてください。

日程については、近日中にごあんないいたしますね。

それ以外の詳細です。

講習費:2700円

もちもの:通常のもちもの、ウェットティッシュ、お写真L版ヨコ2枚



みなさま、お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿