2010年10月6日水曜日

甥っ子に

先日(といっても9月中旬ですが)、甥っ子にプレゼントしました。

サッカーの交換留学のような経験をした時の記念写真だそうです。

ちょうど、メモラにBo Bunnyの新しいラインが入ってきたところで、雰囲気とぴったりで、ボーイッシュな感じをあまり作らない私ですが、とても気に入ったので作ってみました。

6インチですが、スタンプしたり、アクリルをとばしたり、意外とちまちまやってます(笑)

























一緒にうつっているお友達にもということで2つつくりました。

6インチは額に入れてプレゼントすると、よく喜んでいただけます。

甥っ子は、自分の部屋に飾ってくれるそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿